わたしも・・・

やっとパソコンが帰ってきた。
本体が壊れているわけでもないのに何でこんなに長い時間が・・・と怒りたいけど我慢。
世間知らずの娘がお盆休みを考慮にいれず(我が家は関東風で7月15日、その上お墓のある静岡も7月がお盆)に出した為、工場の長期休みに引っかかっていた。
ホコリが貯まるほどの期間も使っていないし、中にCDが引っかかっているわけでもないのに動かなくなったことにメーカーも疑問を持ったらしい。
徹底的に調べたと言うが原因は解らず。
でも一応直って返って来た。

先ず皆さんのやっていたコラージュ。
何時間もかかったけれどやっと2.0を探しあてた。
うふふふふ!

あ〜〜〜!悲しいかなまたブログサイズと合っていない。


書いている時には最大級の大きさではみ出していた。アップしたらなんとかブログサイズになっている。